泣いたらなぜか優しくなれます

1日400万人に認知されている、巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」ですが、その外部に「泣けるログだけ」を編集されたサイト「泣ける2ちゃんねる」があり、隠れた人気となっています。

泣ける2ちゃんねるは、2ちゃんねるの膨大なスレッドの中から、泣ける話ばかり集めたものです。
ちょっと心が疲れたとき、喧嘩したとき、辛いときに・・・泣ける2ちゃんねるを読んでみてください。

泣ける2ちゃんねるを読んで、泣いたあと、なぜか優しくなれます。

「泣ける2ちゃんねる」を読んでみたい人に、うってつけのサイトがあります。

「泣ける2ちゃんねるマガジン」というサイトです。

http://ameblo.jp/nakeru2chmagazin/

泣ける2ちゃんねるのレスを漫画化しているブログで、まとめページもあります。

http://nakeru2chmagazine.jpn.ch/

泣ける 2 ちゃんねる flash

フラッシュで泣ける 2 ちゃんねるを構成しています。

http://members.at.infoseek.co.jp/possibilit/flash/n_2ch.swf

YouTubeで「泣ける2ちゃんねる」を見たい人ならここです。

YouTube - 泣ける2ちゃんねる-ゴラァ-

http://www.youtube.com/watch?v=icQUVUzXMnE

泣ける2ちゃんねるのメッセージのテーマは、このようになっています。

・父母
・共に生きた兄弟
・愛しい娘・息子たちへ
・祖父母のあたたかさ ・友情を忘れない
・恋人たちの情景
・愛する者たちとの死別
・ペットの命の重さ
・巷に溢れるいい話
・ホロリとくる切ない話
・心に染みる手記

まだ観たことのない人はもちろん、何回でも観たい人は行ってみてください。